2013年6月29日土曜日

Sunglasses

もう6月も終わりですね。
年々月日が経つのが早いと感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

段々気温だけでなく日差しがギラギラの7月8月がやってきますね。

さあさあテンション上げていきましょう。
今日の話題はサングラスです。
私は今年は一足早くにChloeのサングラスを手に入れました。
極普通のサングラスなので載せる気はないのですが(笑)

NYの街では少し変わったサングラスが流行っているのだとか。
ふちがカラフルなのは日本でも今年流行ですよね。
       カラバリ大人気!!!







大好きなガガ様がNYでミッキー風なサングラスをしてたり
これがさまになるのはガガ様だけでしょ?
パール大人気だけどこれはすごい!!!
でもやはりニューヨーカーがしてたら普通???(んなわけないか?)
 






お犬様までが!!!!!!おしゃれなのか?
でもここまですると可愛いかも。
完全着せ替え人形的だがセレブ犬に違いない。


 
普通のはもう持ってる。人とは違うサングラスが欲しい。などなど
ちょっとおすすめありますよ☆
FE NY Sunglasses
バンブーやハートなどなど笑
 

 
挑戦してみてください~!!!
お遊びに調度良いですよ!お手ごろですから☆
通販見れるサイト紹介します。
 
 
takes care of eyes in the summer!!
enjoy!!