2013年7月18日木曜日

In NY vol.1

皆様暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

私は先週Meiraの商品を仕入れにNYへ買いつけに行って参りました。
NYの現在の気候は日本とほぼ一緒、。東京より少し涼しいかなといった感じです。
湿度がないから過ごしやすかったです。

初日夜到着。
早速。
アメリカといえば
 

食べましたよ。このお肉様。。。
Wolfgang’s Steakhouse: 4 Park Ave, (33rd st) New York (212) 889-3369
めちゃくちゃ美味しかった!!!
アメリカって食べ物飲み物全てサイズBIGなだけで(失礼)
味付けは微妙なの多い気もしたけどこれはやばい☆かなり美味しい~!!!!
サイドメニューで頼むのはほうれん草お薦めです。かなりの美味(^^)v
サイズが大きいので4人いたけど2人前で充分だった。大満足!!!

ここで事件!!!(私事で申し訳ないです)
ここのステーキハウスに我ら?愛する「SEX AND THE CITY」の
キャリーの旦那様「ミスタービッグ」演じたクリス・ノーフが横に座っていたという。
お肉様に見とれて気が付かなかった。。。悔しい(><)
写真とれれば本物のキャリーごっこができたのに~!!!と悔やむ初夜となった。。。
(完璧ミーハーですみません)

次の日。朝早く起きてMorning☆
ホテルの近くで食べたワッフル。フルフル
 

Pershing Square
90 E 42nd St New York, NY 10017
+1 212-286-9600
グランドセントラルの駅前にあるカフェ。
老舗だそうです。少し古めかしい内装が素敵でした。
外観だけど
 

朝からにぎわっていた。
日本人は朝食食べない人が多いからマックでさえ朝からそんなに賑わうなんて
ないだろうな~。見習ってモリモリ食べました☆美味しかった。

さてさてお仕事。
 
Meiraのofficeはここから歩いて10分ほど。
てかてか広いMTGroomができてた~!!!
今までのMTGroomの5倍くらいにはなったかな♪(私失礼な女)
そこで今後の方向性の話をした後。
商品ピック。
今回からの商品は新たな試みです。(詳しくは今後お知らせします)
 

わっさわっさ
本当にいつも思うんですが、
選ぶだけでしょ?って思う方もいるかもですが、
ここから選んでいくのは
最初はいいんですが、段々頭がおかしくなる作業です。
これでいいんだっけ?さっきと似てない?とかとか。
でも終わってみて、新作も素敵だった☆是非期待あれ~☆
 
一仕事が終わり、はいチーズ♪
with Meira and Briggite(初公開!!!)
どうもお疲れ様でした!!!
そしてありがとう~(T T)
 
その後Saks Fifth Avenueにも最近取り扱いがあるということで
見に行ってきました。
ナイスなスタッフさん☆髪型可愛い。
現在は色石の大きいのが人気だとか。
目や髪の色に合わせる、肌の色にとか、
いろんな人種がいるからこそ!!!の選び方だとつくづく思いました。
日本でも大胆に着けこなせるようお薦めしていきます☆
 
To be continued
xoxo....