2013年6月24日月曜日

HONG KONG vol.1

皆様こんにちは。
弾丸ではありましたが香港にいろんなジュエリーを見に行って来ました。
各世界からバイヤーが集まるイベント。
香港のジュエリーショー。
まだまだマーケットの規模が大きいです。
天気に恵まれ、非常に暑くてへとへと。一気に夏ばてか?









 

けど、展示会場までの行き帰りはフェリーで行けるので、
少し観光気分。絶景絶景~♪
 
香港といえば百万ドルの夜景ですが、夕日も素敵なかなか素敵ですよね?
 







 
乗ったフェリーもカラフルでなかなか可愛い☆
全部フェリーのカラー、イメージが違うらしいのです。
因みにこれは『STAR』という名のフェリー。
(星っぽくないですが、シートは全部星がついてた。。。それだけで名前つけたのか?)




 

 


 
夜は毎日(2日間ですが)青島Beer飲んでました。
日本でも中華料理屋さんだとおみかけする。
有名Beerですね。さっぱりして飲みやすい!!!







 
見よ!!!たっぷりな海老を!!!!

 








 
これをつまみにBeer飲みすぎました。
「竹園」という魚介大好きな人にはかなりお薦め!!!
本当に美味しい!!
この水槽の中から選ばれた魚介類達が美味しい料理となります。
 
 
香港行くことがあれば是非足を運んでみてください(^^)v
 
展示会に行ったのに展示会写真が。。。ない。。。。
仕事してないのではなく、会場は写真ほぼ禁止です。
本当です。。。。(--)zzzz
 
To be continue......