2013年6月19日水曜日

Travelers

今日は非常に風が強い。台風がまた近づいてきているそうです。
そんな私は明日からAwayに買い付け行ってまいります。

乗り物酔いの激しい私ですが飛行機の揺れに耐えられるかしら。

さてさて
気を取り直して

Meiraは世界中旅をし、
様々な国でインスピレーションした物をデザインに活かしたりしてます。

私も旅行は大好きです。
そんな旅好きには欠かせないグッズのご紹介です。

長い距離を旅する方。飛行機の中では気温もさがり、
眠たいけど寝れない。
などなど息苦しさを少しでも解消するグッズです。


Sofia cashmere

 

色も赤、ベージュ、グレー様々ですが、カシミアですしホワホワです。
通販でも購入可能ですがMeira.Tも置いてあるNYのBloomingdalesで購入可能です。

 














ジュエラーならではのおすすめ☆
ジュエリーは持ち運ぶのも大変。
絡まるし、傷つくし。。。
ジュエリーポーチは必ず欠かせません!!!!




なるべくやわらかいシルクなどがおすすめです☆






カラフルな物はアジアでゲット。(香港、韓国豊富だよ)
色がとにかく綺麗です。しみじみ。





何個あっても楽しいしギフトにも◎ 手作りとかも楽しいかも?









ホテル着。
皆様ジュエリーを何に置いたり入れてますか?
そんなジュエリートレーをMeira.Tオリジナルで作成しました。
ピンクと黒が可愛い。レザーのトレー。
持ち運びにぴったり。
パチン。ボタンでトレーに変身。


 









 
*ノベルティになります。またの日をお楽しみに☆
以上おすすめいろいろしてみました。
参考までに。
素敵な旅になりますよう。
 Good trip!!!